2006年11月22日

少しお休み

明日から2泊3日で旅行に行ってきま〜す。
でもやっぱり雨・・・・
皆さんの所には日曜日に遊びに行きます^^

ニックネーム ニコナ at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コナの破壊活動

最近、コナの破壊活動が治まって、何も壊れなくなっていました^^
以前はこんな事も
でも、最近は本当に家では落ち着いて良い子。なので旦那も私も油断していました(-_-;)
今日は仕事が午前中でした。家に帰るといつものようにお出迎え^^私のバッグを置きに寝室に入ると、ベットの上に・・・・
0611222.jpg
旦那の家用メガネの残骸が・・・・
これでコナに旦那のメガネを壊されるのは3つ目むかっ(怒り)(ちなみにニコは1つ)
コナに「誰がしたの!」と怒ると
0611223.jpg
こわくておかあしゃんがみれまちぇん

取り合えず、旦那に画像付きでメールを。
「ショック!」とメールが返ってきたけど、「コナの届くところに置いた旦那が悪い」とメールを返しておきました。ちゃんとメガネ置きがあるのに、その辺に置く方が悪いのよね。

でもコナもしっかりと叱ったので、私が近づくと
0611224.jpg
目を合わしません(^^;
私がPCの前に座ると0611221.jpg
ジトー・・・・と見つめて、様子を見てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当は昼食を軽く食べてジムに行く予定でしたが、あまりのコナの凹みぷりに、お休みしました(笑)
4時からコナの3回目のレッスンです。今日の破壊行動を帳消しにするくらい頑張ってもらわなくっちゃ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとしてくらさい。


ニックネーム ニコナ at 15:37| Comment(14) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする