2006年11月14日

アジリティ

今日は午後から雨予報だったので、また朝から行って来ました。
plusWANさんには隅っこに少しだけアジリティの道具があります。
P1040949.JPG
ボール遊びばかりだとドロドロになるので、アジリティで遊んでみることに。ジャンプ力の全くないニコはどんなに低いバーでもよけるのでコナで練習。
P1040937.JPG
低めのバーなら難なくクリア^^

次に名前は分からないけど、平均台の高いようなのに挑戦。リードを付けてするとなんとか。リードなしだと途中で怖くなって飛び降りようとするので危ない。ご褒美で釣りながら練習しているとニコがご褒美が欲しくて、私の周りをウロウロするのでニコにリードを付けてやってみるとあっさり出来ました。リードなしでもあっさり。(ノ゚听)ノびっくり!!
ニコってヘタレだと思ってたのにやれば出来る子でした^^

それではニコの華麗な姿をどうぞ〜〜



でもこれで調子にのったニコはコナの練習をしようとしても・・・


これをやったらご褒美がもらえると思い込んだようです~(=^‥^A アセアセ・・・
ジャンプもしてくれたらご褒美もっとあげるのに、やっぱり何がなんでもジャンプはしないヘタレこだわりの男ニコなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとしてくらさい。



ニックネーム ニコナ at 23:23| Comment(13) | plusWAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする