2006年11月13日

ドッグらん・ラン・RUN

朝からニココナ散歩して、洗濯・掃除して9:30。いつもならスポクラに行くんだけど、今日はどうもスポクラに行く気になれない。
ニココナのロング散歩にとも思ったけど、今は1頭ずつのお散歩訓練中。
でも1頭ずつだとお散歩時間も短くなるし、ストレスも溜まってそうだから遊んであげたい!う〜〜ん・・・と考えてよいお天気なので1人で行って来ました。前に紹介したplusWANさん。
年内は2頭目は50%offなので2頭分年会費を払いましたよ。2頭で27000円也〜一気に払うと大きいけど、いつでも行ける場所なので通いたおします。すぐに元取っちゃいますよ〜^^
ここのドッグランはラン内にトレーナーさんが常駐してて、空いてる時だけかもしれないけど、トレーナーさんと一緒に先にいるワンちゃん達とご挨拶するんです。うちが入るときにはボルゾイちゃんとゴールデンちゃんが。大型犬かぁ・・・・コナは大丈夫かな?と思ったけど、なんなくクリア^^遊びたい方が勝って、他のワンどころではないって感じでしたが(* ̄m ̄)プッ
うちが遊んでる後に来たのも、アフガン、スタンダードプードル、フラットコーテッドレトリバー、ゴールデンと大型ばかりだったけど、ボールに必死で大丈夫でした^^
P1040904.JPG
アフガンちゃんともご挨拶できましたy(^ー^)yちょっと逃げ腰ですが(^^;

P1040894.JPG
わーい
P1040906.JPG
楽しいね^^また来ようね〜って言うか元以上に来るわよ!

ニココナがplusWANのブログ
に載ってました〜。今日、ランの中にいたトレーナーさんもキャバ飼いだそうですよ^^

そうそうボール命のコナなのにボールを忘れて出発してしまい、行く途中にあるジャ○ンで買いました。
mikakoさんのとこのボールと一緒よね?
P1040910.JPG
1個50円とお安かったので4つ買って、2つはいつもコナがおもちゃを破壊するポポ家、ジュジュ家に。50円だけどσ(^_^;)アセアセ...

コナが遊んだボール。ドロドロです(-_-;)
P1040907.JPG
ここのランの困った所は下が全部土なの。雨上がりに来ると大変なことに・・・すぐフセをしてしまうコナは~(=^‥^A アセアセ・・・でもそのうち芝生を敷くそうです。帰るところにはお湯も出る足洗い場もありますよ〜。タオルも置いてあるので安心を。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとしてくらさい。


ニックネーム ニコナ at 22:22| Comment(18) | plusWAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする