2006年11月08日

ランチ&ドッグラン見学

今日はマンションのワンママ友達とオーガニックキッチンアクアさんにランチに行ってきました^^
ワン不可のお店なのでニココナはお家でお留守番。
住宅街の中にあるお店で平日なのに中は満席。全員女性でした(^^;
パパさん達ご苦労様〜ママ達は良いもん食ってるよ〜〜(≧m≦)ぷっ!
ランチは一番少ないのにしたのにボリューム万点でした。

その後、10月に自宅から車で10分くらいのところにオープンしたplusWANを見学に。
すご〜〜く広いドッグラン!家から近いし、年会費にしてしまえばとってもお得!これは今度ニココナ連れて来なくては^^
中にカフェがないので食事は持参でラン外の小さなスペースになってしまいます。が、1日のうち何度も出入りOKなので外に食べに出てもいいそうです^^
ここにはトレーナーさんもいて犬の保育園(1歳以下)もやってるそうです。1歳越えた子にはデイケアという預かり、トレーニングもあるらしいの。一瞬コナを・・・と考えたけど、コナの場合はまず私が頑張る!と決めたので。
今日はコナの2回目のトレーニングの日でした〜。
そのレポはまた後で^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとしてくらさい。

ニックネーム ニコナ at 19:38| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする