2006年11月05日

ペット博2006&海ふれ

昨日はマンションのお友達4家族(人間8人、ワン6)でお出かけしてきました〜。
まずはインテックス大阪で開催されてるペット博2006
ワンだらけの場所でコナは大丈夫?と思ったけど、自分の縄張りでもないし、他にワンがいすぎて圧倒されたのか良い子でカートに乗ってました。会場でキャバちゃん達にも出会いました^^同じキャバでもやっぱりお顔はそれぞれだね〜
P1040803.JPGP1040805.JPG
ペット博の感想は年々しょぼく・・・昼前には会場を出てお弁当を買い込み、ワン達お待ちかねの海ふれ犬(笑)
着いた時からワン達広〜〜〜い芝生に大興奮!早く遊びたくて仕方ないのにお弁当を食べる間、待っていただきました犬(泣)
さあDogRunへレッツゴー!
分かりやすくはしゃぐコナ
P1040807.JPG
みんなが遊ぶ姿を見つめるニコ
P1040811.JPG

ここのランは小型犬エリアとフリーエリアが分かれているのが良かったのかコナも誰にもケンカを売ることなくマイペースに遊べました手(チョキ)

大型犬と遊ぶのが好きなレオ
P1040815.JPG
れおっちなんでそっちにいるの?

とってもキレイな青空と11月とは思えない気持ちの良い気候
P1040832.JPGP1040824.JPG
大きな凧をあげてる人がいっぱいいました^^
タップリ遊んだ帰り道は
P1040840.JPGP1040841.JPGP1040842.JPG
みんな撃沈でした〜


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとしてくらさい。

ニックネーム ニコナ at 22:23| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする