2006年10月25日

猛犬注意(-_-;)

ポポ家、ジュジュ家と一緒にドッグランフィールドさんに行ってきました^^
着いたら貸切状態だったので、さっそくランへ
ジュジュママが「秘密兵器」と言って持ってきたテニスボールにゴムの付いた物にボール好きのジュジュ・ポポ・コナは釘付け。
P1040611.JPG
捕まえても油断するとすぐにどこかに行ってしまうボールに必死でした〜(≧m≦)ぷっ!

そんな3ワンをホゲーっと見ながら後を付いていったり、お母さん達のそばを離れないように散策する2ワン。
ユメ・ニコP1040631.JPGP1040640.JPG

40分くらい遊んでからランチへ
ポポママ・ジュジュママはオムライスのランチセット、私は黒トリフのなんとかスパゲティーのランチセット
P1040652.JPGP1040653.JPG

ワンズには特別にささみロールを
P1040654.JPG

みんなうまうまでお腹いっぱいに^^

私達がランチをしてる間に他のお客さんも次々と入ってきたのはいいんですが、最近見知らぬワンに吠えるようになってきたニココナ・・・
特にマンションのワンと一緒にいると群れになってしまうんでしょうね。自分達の縄張りだ〜と言わんばかりに「ワンワン!」(-_-;)
ご褒美で釣って何とか制止したんですが、なんとな〜くランチ後に行くランに不安が・・・
ランに入った時に寄ってきたワンには別に怒らずセーフ^^
ボール遊びをしても最初は大丈夫だったんですが、シュナウザーちゃんがコナのボールを咥えた瞬間・・・コナが切れました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! ガウガウガウ〜って怒ったら、シュナちゃんもガウガウ〜
そんなことが2回くらい・・・「ダメ!」とコナを叱って、できるだけ隅で遊んでたら今度はそこへ黒ラブちゃんが。その子をみてポポちゃんが「なんやねん!おまえ〜」って感じでガウガウ〜ってなるとコナが「わたちにまかせなしゃい!」って感じでガウガウガウ〜〜黒ラブちゃんに噛み付く勢いで追いかける・・・黒ラブちゃんはビビリまくり・・・(゚_゚i)タラー
何かもう今までの自分の子育てに急に自信をなくしてしまい、激しくブルーに・・・しばらくコナを抱いてたのですが、コナは遊びたくて悲しい声でクーンと繰り返すのでニココナを連れて、みんなが遊んでる上にあるマウンテンエリアに。
ニココナだけだったせいか、今まで下ではしなかったおっかけっこを楽しそうに始めました^^


ニココナだけの方が落ち着くのかな・・・でも前はどこのワンにも怒ったりしなかったのに、何故こんな風になっちゃったんだろ(ノ_-;)ハア…
ここのランで前に大型犬に追っかけられて、乗られてから確かに大型犬は怖くなってたんだけど、今日みたいに大型犬を追いかけることなんてなかったのにな。ワンが集まる場所に連れて行くのが今後不安です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ニコは自分が繋がれてる時に離れた所から吠えるくらいですが、このお嬢が!
P1040579.JPG
猛犬注意!

ニックネーム ニコナ at 18:59| Comment(15) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする