2006年10月08日

ユメちゃん 祝☆1歳

コナの娘のような存在のユメちゃん。
去年の12月にポポちゃんのお嫁さんとしてポポ家にやってきました。
コナもまだパピー(9ヶ月で)このマンションでコナより小さい子に初めて出会い、ユメちゃんが遊びに来ると我がまま娘が何故か母のように振舞っていました。
↓写真をクリックして大きくして見て下さい。コナユメの微笑ましい姿が(*^m^*)
DSC00592.JPG
去年の12月のコナとユメ。ユメちゃんが飛び掛ってきたりしてもジッとするコナ。おもちゃも何故かユメちゃんになら譲れるんです。コナは5ヶ月で避妊してるので、そんなに母性本能があるとも思えず、すごく不思議です。

そんなユメちゃんのお誕生日にジュジュ(シーズー)ママと一緒にケーキを作りました。
P1040455.JPG
土台はカボチャとさつま芋をチンして裏ごししてミルクで伸ばして、2層に。その上にヤギミルクパウダーをふりかけ、生クリーム(無糖)でデコレーション。トッピングはチーズとカボチャです^^

P1040457.JPG

もちろんニココナもいただきました^^
P1040461.JPG
いつもコナは食べ物ガン見なので今回はコチラを見た写真が撮れるまでヨシしませんでした<( ̄^ ̄)>

食の細いユメちゃんポポちゃんも完食^^おいしく食べてくれました〜♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとしてくらさい。

ニックネーム ニコナ at 23:42| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする