2006年10月06日

皆さんご馳走様^^

旦那が9日間の出張から帰ってきました。でもまた来週の月曜から金曜までいないんだけどね。
で、この9日間で私が1人でご飯を食べたのは3日間のみ。あとはどうしてたかと言うと、うちにマンションのお友達がご飯を食べに来たのが1日、あとの5日はマンションのお友達の家でご飯(*^m^*)
今日もジュジュ家でお好み焼き♪
P1040423.JPG
でも頭痛がスッキリしないし、旦那を駅まで迎えに行かないといけない私はこれで・・・
P1040424.JPG
酔えないビールは何か物足りないね・・・
でもみんなでワイワイご飯は楽しい〜しかも今週は仕事が詰まっていたので帰るとご飯のある生活はとってもうれしいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ニココナも毎日どこかに遊びに行けてお父しゃんいなくても全然寂しくないね(^^;

P1040287.JPG
ジュジュ家のキッチンで・・・ここにいたらおやちゅがでてくるんでしゅよ

ジュジュママ・ポポママ・知己ちゃんの旦那様(笑)ご馳走様でした〜。
そしてまたよろちく〜え?(笑)
うちにもご飯食べにきてね^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとしてくらさい。

ニックネーム ニコナ at 22:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする