2006年10月05日

アピール

少しはマシになったのですが、やっぱり頭がすっきりしない(≧ヘ≦)
おまけに今週は仕事のシフトが詰まってて・・・

遅レスになってるし、皆さんの所もあまり訪問できなくてごめんなさい
(o_ _)o))↓のレスは明日か明後日には〜

ニコとコナは元気いっぱいです。
0610054
ニコは脇の下から股関節の辺りをマッサージされるのが大好き♪ニコのマッサージをしてたら
06100520610053
にこしゃんのまっさーじよりわたちとあしょんで〜〜
私の後ろにおもちゃが並んでおりました(^^;

ニコのマッサージ後、コナもマッサージ
0610051
わたちはまっさーじそんなにすきじゃないでしゅ
コナはお腹をなでるのはコロンするんだけど、関節などをさわるとすぐにいや〜って起き上がっちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとしてくらさい。

今日もコメントなしです <(_ _)>

ニックネーム ニコナ at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする