2006年10月01日

テトっちとデート

今日はテトキチ日記のテトくん&けろりんさんとデート♪
本当は摂津峡に行く予定だったのにあいにくの雨で予定変更。
室内ドッグランのあるドッグカフェWanに行ってきました。
はじめましてだったので少し緊張しましたが、テトっち、ニココナのおかげで場も和み楽しい時間が過ごせました^^
P1040355.JPG
テトっちはブログで見てた通り大きいお目目のビビリくんで隙あらばけろりんさんのお膝に(^^;

雨のせいかカフェもランもいっぱいでしたが、何とかランでも遊んできました。
コナはマイペースに遊びまくりです。ニコもそれなりに。
P1040358.JPG

最初のうちはボールで遊んでいたテトくんもワンが増え、怖くなったのかこんな所に非難してました(* ̄m ̄)プッ
P1040374.JPG
ワンコ多すぎやって〜!ワシもうええわ。オカン帰ろう〜って感じかな?
期待通りのビビリっぷりを披露してくれました^^

最後に集合写真をパチリ
P1040377.JPG

けろりんさん今日はお迎え&送ってもらってありがとうございました。また遊んでください。摂津峡はリベンジしましょうね。


<おまけ>
もこ魚さんが作ってくれたニココナベーグルです^^
4895312.jpg
もこ魚さんありがと〜〜〜♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとしてくらさい。


広島ペットパーク崩壊の続報が出てます→アークエンジェル
全国からの心のこもった物資に感謝です^^

ニックネーム ニコナ at 22:56| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする